2017.08.15 公開
小嶋陽菜がセクシーで可愛らしい水着姿を披露!アンジャッシュ 児嶋一哉との2ショットも!

(画像は児嶋一哉 Instagramより)  画像 1/3


8月13日、お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉が自身のインスタグラムを更新した。

「#こじま」と、いうコメント共に元AKB48のメンバーでタレントの小嶋陽菜との『Wこじま』による水着ツーショット写真を披露。



すると「こじはるさんセクシー」「かわいいー!」と小嶋陽菜のセクシーな水着姿を絶賛する声があがり、児嶋の名前を「大島」と間違える定番のコメントも殺到していた。

写真はバラエティ番組『有吉の夏休み』で訪れたハワイでのオフショットのようだ。

一方、小嶋陽菜は8月14日に自身のインスタグラムを更新し、正面と後ろからの水着姿を披露。

「可愛い!たまらん」「スタイルよすぎる」「セクシーとキュートが取り込まれている水着ですね」「こじはるボディになりたい」と、そのセクシーで可愛らしい姿に絶賛の声があがった。



小嶋陽菜がセクシーで可愛らしい水着姿を披露!アンジャッシュの児嶋一哉との2ショットも!(画像は小嶋陽菜 Instagramより)  画像 2/3
小嶋陽菜がセクシーで可愛らしい水着姿を披露!アンジャッシュの児嶋一哉との2ショットも!(画像は小嶋陽菜 Instagramより)  画像 3/3


その抜群のスタイルを見せつけ多くの人を魅了した小嶋陽菜
今後もどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事