2017.08.13 公開
大島優子が大人セクシー&無邪気な笑顔で魅せる!「よく見たら肌色の服着てるのね」と焦りの声も!

(画像は大島優子Instagramより)  画像 1/2


8月12日、元AKB48のメンバーで女優の大島優子が自身のインスタグラムを公開した。

「以前撮っていただいた美女採集の「コリス」→『ヤドカリ』に変身とげました作品としては本誌で見てね」というコメント共に写真を公開。



大島優子が大人セクシー&無邪気な笑顔で魅せる!「よく見たら肌色の服着てるのね」と焦りの声も!(画像は大島優子Instagramより)  画像 2/2


すると「可愛すぎる」「セクシーだね」「本当良い笑顔」「歳を重ねるごとのセクシーさとお色気が」「美脚 きれいだああ」とその大人のセクシーさと無邪気な笑顔に絶賛の声があがった。

また、衣装と肌の色が似ている事から「よく見たら肌色の服着てるのね」「 ベージュかいw」「 一瞬焦ったw」と一瞬もの凄く大胆な露出写真と勘違いし焦った人も多かったようだ。

今回の写真は雑誌『FRaU』で撮影された写真のようだ。先日、小林聡美と共にWOWOW×Hulu共同製作ドラマ『コートダジュールN°10(ナンバーテン)』に出演することが発表された大島優子
今後の活動にも大きな注目が集まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事