2017.08.04 公開
板野友美が大人セクシーな水着オフショットを公開!「大人のフェロモンが炸裂してますね」と歓喜の声!

(写真は板野友美 Instagramより)  画像 1/2


8月4日、元AKB48のメンバーで歌手、タレント、モデルと幅広く活動する板野友美が自身のインスタグラムを更新した。

「写真集off shot」というコメントと共に、板野友美 写真集『release』のオフショットを披露。

すると「イイネ!セクシー」「大人のフェロモンが炸裂してますね」「良い表情」「オフショットありがとう」と歓喜の声があがった。

板野友美が大人セクシーな水着オフショットを公開!「大人のフェロモンが炸裂してますね」と歓喜の声!(写真は板野友美 Instagramより)  画像 2/2


また、写真集の表紙写真を公開すると共に「8月25日発売 7年ぶりの写真集『release』表紙公開です タイトルreleaseの意味は秘められた想いなどを”解き放つ”という意味で写真集の撮影・制作に挑んだことを表現できるものとしてこのタイトルとなりました。」と写真集タイトルについての思いを語っている。

AKB48卒業後、大人になった板野友美の美しい姿を写し出した写真集に大きな注目が集まっている。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事