2016.03.17 公開


3月17日、先日SHIBUYA1097Fにオープンしたばかりの業界初のコラボプリントシール機専門店「collabo mignon(コラボミニョン)」でイベントが開催され、タレントの藤田ニコルが登場した。

コラボレーションプリントシール企画第1弾に選ばれた藤田ニコルは「こんな規模でやるなんて思ってなくて、今は私のコラボプリしかないから凄く嬉しいです。」と想いを語った。

藤田ニコルが渋谷109に登場!ポケモンとのコラボも発表!  画像 2/6

そして実際に自分のフレームを使って撮影を行い、感想を聞かれると「自分が出てくるから変な感じがしますよね。けどプリクラはやっぱり盛れますね!」と話し、その出来映えは何点ですか?と聞かれると「120点です!」満足している様子であった。

藤田ニコルが渋谷109に登場!ポケモンとのコラボも発表!  画像 3/6
また今回藤田ニコルの制服姿のフレームもあり「3月に高校卒業するので最後の見納め制服なので、制服で一緒に撮るも良いかもね。」とオススメの撮り方も明かした。

また、ポケモンカードゲームXY BREAK コンセプトパック『ポケモンコレクション』と藤田ニコルのコラボカードとして、藤田ニコルが描かれたピカチュウのカードが作成された事が発表され、会場にはピカチュウが登場。


藤田ニコルが渋谷109に登場!ポケモンとのコラボも発表!  画像 4/6

「まさか自分がカードになれるとは思ってなかった。けど、やりたい事は言葉にすると叶うんですよ。このポケモンカードになりたいっていったらなれたんですよ!」と興奮気味に話した。


藤田ニコルが渋谷109に登場!ポケモンとのコラボも発表!  画像 5/6

最後に「期間限定ということもあるので、にこるんと一緒にプリクラが撮れるプリ機がこんなにあるのは今だけなのでの思い出を沢山、皆で作りに来てください!プリ機の中で待ってます!」と語り会見を締めくくった。

(撮影/文:山岸一之)

藤田ニコルが渋谷109に登場!ポケモンとのコラボも発表!  画像 6/6




【関連記事】

藤田ニコル、池田エライザ、井上苑子、椎木里佳が、超十代 ULTRA TEENS FESの開催を宣言!

藤田ニコルがロボットを作る?自作電子工作コンテストで「自動でカラコンを入れてくれる装置を作りたい」


【関連リンク】

藤田ニコル Twitter @0220nicole


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事