2017.08.03 公開
水崎綾女の可愛すぎるサバゲ女子姿を披露!「かわいすぎて撃てません」

(画像は水崎綾女 Instagramより)  画像 1/3


8月3日、タレント、女優の水崎綾女が自身のインスタグラムを更新した。

「#彼女とデートなう #彼女とデートなうに使っていいよ #彼女とサバゲなうに使っていいよ」などタグ付けされた写真を公開。

水崎綾女の可愛すぎるサバゲ女子姿を披露!「かわいすぎて撃てません」(画像は水崎綾女 Instagramより)  画像 2/3
すると「似合う!かっこいい!」「あやめのハートにロックオン!」「かわいすぎて撃てません」とその可愛いすぎる姿にコメントが寄せられた。

SNSなどで流行りの彼女と「彼女と◯◯なう」写真だが、水崎綾女が見せたのは彼女とのサバイバルデート中に使うもの。その本格的な衣装と可愛らしい姿がマッチし多くの人達の心を撃ち抜いたようだ。

水崎綾女の可愛すぎるサバゲ女子姿を披露!「かわいすぎて撃てません」(画像は水崎綾女 Instagramより)  画像 3/3


ヒロインを務めた映画『光』が5月のカンヌ国際映画祭でエキュメニカル審査員賞を受賞するなど女優として高く評価をされている水崎綾女。今後もどんな活躍を見せるのか注目が集まっている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事