2023.05.26 公開
のん、オリジナルブランド「三毛&カリントウ」がついにデビュー

のん(※提供写真)  画像 1/4

昨年7月13日、のんの誕生日に起ち上げを発表した、のんが描くアートをモチーフにしたオリジナルブランド「三毛&カリントウ」が5月26日(金)「森、道、市場2023」会場にてついにデビューする。
ライブ会場付近に設けられた物販テントにて、グッズ販売を行うほか、来場特典のポストカードも配布する。

のん、オリジナルブランド「三毛&カリントウ」がついにデビューのん(※提供写真)  画像 2/4 のん、オリジナルブランド「三毛&カリントウ」がついにデビューのん(※提供写真)  画像 3/4 のん、オリジナルブランド「三毛&カリントウ」がついにデビューのん(※提供写真)  画像 4/4

「三毛&カリントウ」は、のんが大切に描き続けてきたキャラクター。「三毛」はリボンを付けた大きな瞳の女の子で、「カリントウ」は尻尾の立っているワニだ。


今回の第1弾は、のんが初めて描いた「カリントウ」の水彩画をモチーフにしたグッズとなる。
リンゴが好き、というカリントウにちなみ「ringo & kalintoh」と名付けられたグッズを制作。Tシャツやトートバッグ、マスキングテープセットなどのアイテムを用意している。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事