4月19日、女優の桐谷美玲が東京・表参道で開催された「フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプション前に行われたフォトコールに登場した。
【写真】オールバック風のストレートボブでクールな雰囲気の桐谷美玲(6枚)
桐谷美玲<フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛>(C)WWSチャンネル 画像 2/6
桐谷美玲<フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛>(C)WWSチャンネル 画像 3/6
真っ白ではないほんのりくすみ感のあるホワイトを基調にしたスタイルに、オールバック風のストレートボブでクールな雰囲気を纏った桐谷。品の良いIラインのシルエットを披露しながら、「ナイロン製の服で一見スポーティーなんですけど、ロングスカートで女性らしさがプラスされているのがポイントだなと思います。」とファッションのポイントを笑顔でコメント。
今回の称賛展について感想を聞かれると「いや、本当に美しかったです。ひとつひとつ職人さんが作っている姿をなかなか直で見ることができないので。本当に貴重な体験だなと思いました。」と答えた。
桐谷美玲<フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛>(C)WWSチャンネル 画像 4/6
桐谷美玲<フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛>(C)WWSチャンネル 画像 5/6
葉っぱとどんぐりのモチーフが施されたハンド・イン・ハンドの作品を手渡されると、じーっと眺めながら「いやもうため息が出る美しさ!本当に細かくてすごい技術ですよね。すごく細い糸でひとつひとつ編み上げていて、その糸が細ければ細いほど価値があると仰っていて。同じ模様は作れない。本当に素晴らしい・・・。可愛いですよね!」と大絶賛。自身が着用しているオールホワイトにも似合うと称賛した。
桐谷美玲<フェンディハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛>(C)WWSチャンネル 画像 6/6







