2017.07.07 公開

(画像は藤田ニコル Twitterより)


7月5日、モデルでタレントの藤田ニコルが自身のTwitterを更新した。

ビキニの日ですか 笑」というコメントと共にビキニ姿の写真を一気に4枚披露。

 

藤田ニコルのビキニ姿の写真が連発!ビキニの日をセクシーに彩る!  画像 2/4(画像は藤田ニコル Twitterより)


「かわいい!スタイルも良き」「ノックアウトだ」「にこるんってやっぱり可愛いよね」とそのセクシーさ、そして抜群のスタイルに絶賛の声があがった。

またファンからは「私はこれも好き!」と藤田ニコルのお気に入りのビキニ姿の写真が次々と投稿され、それを見た藤田は「懐かしい笑」と過去の自分を振り返り思わず呟いた。

7月5日は『ビキニの日』ということで多くのビキニ写真が様々な場所で披露され話題を呼んだ。そんな中、ファンからの投稿も含め多くの藤田ニコルのビキニ姿の写真が集まりビキニの日を彩った。

 

藤田ニコルのビキニ姿の写真が連発!ビキニの日をセクシーに彩る!  画像 3/4(画像は藤田ニコル Twitterより)


8月のイベントでPopteenモデルを卒業する事が発表した藤田ニコル。卒業を惜しむ声もあったが、これからの新たな活動へ向けて背中を押す温かい応援の声が多くあがっている。

残りわずかなPopteenモデルとして、そして卒業後の新たなる道へ進む藤田ニコルの今後の活動に大きな注目が集まっている。

藤田ニコルのビキニ姿の写真が連発!ビキニの日をセクシーに彩る!  画像 4/4

(画像は藤田ニコル Twitterより)


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事