2023.03.09 公開
高橋メアリージュン、セクシーなデコルテ露出のドレス姿のオフショットを公開

高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Amebaより  画像 1/2

モデルで女優の高橋メアリージュン(35)が8日、アメーバオフィシャルブログを更新。デコルテがセクシーな衣装のオフショットを公開した。

同日、都内で行われた『国際女性デー HAPPY WOMAN FESTA 2023』内の授賞式に参加した高橋。「Award Make up」と題してブログを更新すると「久々のハーフアップ。ホーリーいつもありがとう!」とヘアメイク・ホーリーこと堀紘輔氏がメイクを施したと明かしながら感謝。オールバックのハーフアップヘアに、美肌がまぶしく、デコルテ周りを露出したヴィンテージデニムワンピースを着こなし、大ぶりなピアスや指輪を身に着けながら肩に手を添えた姿を公開した。

高橋メアリージュン、セクシーなデコルテ露出のドレス姿のオフショットを公開高橋メアリージュンofficial blog 「MARYJUN」 Powered by Amebaより  画像 2/2

「ミモザを意識したピアス」は、「友だちであり、スタイリストのトモちゃんとアシスタントさんが夜なべして作ってくれたみたい」と手作りであるといい、横顔ショットとともに「本当にありがとう」と感謝した。

同アワードは、持続可能な社会づくりに貢献し、自身もいきいきと輝き、さらなる活躍が期待できる女性を表彰。高橋は、精力的にフードロス削減のためSNSで発信したり、フードロス削減プロジェクトのアップサイクル、マルシェ「Under The Tree」のイベントを開催していることが評価され、「個人部門」に選出された。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事