2023.03.07 公開
2019年にプラチナムプロダクション主催オーディション「シブスタ」にてグランプリを受賞、2021年以降、K-1のラウンドガールとして活躍している宮野真菜にインタビューを行った。
【写真】ヘソ出しファッションで美スタイルを披露した宮野真菜(17枚)
宮野は、地元鹿児島から上京した頃を振り返ってのエピソードから、ラウンドガールとしての現在の心境、さらには今後のタレントとしての目標を語った。
宮野真菜(C)WWSチャンネル 画像 2/17
【宮野真菜・インタビュー】
Q:2019年に宮野さんがシブスタに応募したきっかけはあったんですか?
宮野:もともと大学時代に仲良かったお友達が応募に出してくれて。で、それで面接に行けるよ、みたいな連絡をもらって。「どうせなら行きなよ」みたいな。
Q:地元はどちらですか?
宮野:地元は鹿児島です。
Q:鹿児島なんですね。そのオーディションを受けるために東京に出てきたんですか?
1ページ(全10ページ中)