2022.12.20 公開
浜辺美波、大人の艶やかさをまとった「京都きもの友禅」新ビジュアル公開

浜辺美波(※提供写真)  画像 1/5

女優・浜辺美波がイメージモデルを務める「京都きもの友禅」の2023年冬の振袖最新カタログが公開。合わせて、浜辺の最新ビジュアルも公開された。

浜辺美波、大人の艶やかさをまとった「京都きもの友禅」新ビジュアル公開浜辺美波(※提供写真)  画像 2/5 浜辺美波、大人の艶やかさをまとった「京都きもの友禅」新ビジュアル公開浜辺美波(※提供写真)  画像 3/5 浜辺美波、大人の艶やかさをまとった「京都きもの友禅」新ビジュアル公開浜辺美波(※提供写真)  画像 4/5 浜辺美波、大人の艶やかさをまとった「京都きもの友禅」新ビジュアル公開浜辺美波(※提供写真)  画像 5/5

「#選択できる私」を表現した今作は、清廉なピンクと深緑2着の振袖をそれぞれ2テイストずつ着こなし、合計4つのテイストをご紹介。空間に降り注ぐ自然光の下での撮影により、浜辺が持つ大人っぽい落ち着いた雰囲気と美しさを、エモーショナルに映し出したビジュアルに仕上がっている。京都きもの友禅が提案する上質な振袖を身にまとった浜辺の、自然体ながらも高級感のある着こなしに注目だ。


2023年冬の最新カタログでは、「なりたい二十歳のイメージから、とっておきの振袖を見つけよう!」をテーマに、あらゆることが多様化する世の中において、「ナチュラル」、「クール」、「トレンド」、「キュート」、「フェミニン」、「レトロモダン」、「モード」、「クラシック」、「エレガント」の9つのテイストに合わせ、様々な柄や色の振袖を用意。創業53周年を迎える老舗振袖専門店の京都きもの友禅が誇る、スタンダードな古典柄を現代的に昇華したデザインの振袖をはじめとする幅広いラインナップで、『なりたいハタチ『の実現をサポートする。さらに、コーディネートにアクセントを加える小物も多数展開。旬を取り入れた着こなしで新たな自分を発見できるかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】