2022.12.14 公開
藤田ニコル・山崎天・せいらが「ViVi」2月号で初コラボ

「ViVi」2月号表紙(※提供写真)  画像 1/1

ViVi」2月号(講談社)の表紙を藤田ニコル櫻坂46山崎天(※「崎」は正式には「たつさき」)、せいらが飾る。3人は表紙で初コラボとなる。

長いコロナ禍でなかなか共演が叶わなかった3人だったが、遂に揃っての撮影が実現。それぞれが「緊張して会うまでドキドキだった!」そうだが、ほぼ初対面のはずなのに撮影が始まると息はぴったり。ちょっとモードなファッションを、3人とも難なく着こなし、スタッフから「おしゃれだし、新しいし、33から目が離せない!」の声が湧いていた。


インタビュー中、「天ちゃんのこと、事前にYouTubeで観て、こんな喋り方するんだーって思ってた!」と藤田が言うと、「観てくださって、リサーチしてくださって(笑)、嬉しいです!」と山崎。前世はなんだったと思う?という編集部からの質問には、藤田が「せいらちゃんはキリン!背も高いし、手も足も長いから」と即答。「キリンですか!ニコルさんは小動物っぽいです」とせいらが応えると、「分かります!リスとかっぽい。私は大好きなヘビだといいなー」と山崎。「確かに、撮影のとき、ヘビみたいにまとわりついてたから、ヘビいいと思う!」と応える藤田。

わいわいと話していた様子はViVi公式YouTubeチャンネルでも配信予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事