2022.12.07 公開
玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>

玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 1/9

12月5日、女優の玉田志織が東京・明治記念館で行われた「2023年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した。

玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 2/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 3/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 4/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 5/9

撮影会では落ち着いた紺地の晴れ着姿を披露した玉田。着てみた感想を質問されると、「すごく緊張しているので身が引き締まりましたし、『来年頑張るぞ!』という気持ちになりました」とコメント。

今年は「いろんなことを吸収できた一年だった」と振り返る玉田。「このお仕事をしていくうえで、興味のあることには進んで、積極的にいろんなことに挑戦させていただいて、いろんな引き出しが広がりました」と笑顔を見せた。 

玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 6/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 7/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 8/9 玉田志織、2023年は「役者としても成長できる一年にしたい」<オスカー晴れ着撮影会>玉田志織(C)WWSチャンネル  画像 9/9

また、来年について玉田は、「2022年はモデルや、地元の仙台を中心に活動させていただきました。2023年からはお芝居に挑戦させていただくということで、いろんな方のいいところを吸収して、役者としても成長できる一年にしたいなと思います」と抱負を語った。

晴れ着撮影会は毎年12月に行われるメディア向けのイベント。今年は小芝風花、高橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、鶴嶋乃愛、川口ゆりな、玉田志織の10名が参加し、艶やかな晴れ着姿を披露した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事