2022.12.01 公開
Z世代タレント・海老野心、初のソロMV出演で切ない涙を流す

海老野心(※提供写真)  画像 1/5

11月30日(水)、4人組男性ロックバンド・kalmiaの新曲「namida」のミュージックビデオが公開された。本ミュージックビデオには、女優・タレントとして映画やバラエティ番組などで活躍するZ世代の海老野心が出演している。

Z世代タレント・海老野心、初のソロMV出演で切ない涙を流すkalmia(※提供写真)  画像 2/5
今作はkalmiaの涙をテーマにしたミディアムバラード曲となっている。

Z世代タレント・海老野心、初のソロMV出演で切ない涙を流す海老野心(※提供写真)  画像 3/5 Z世代タレント・海老野心、初のソロMV出演で切ない涙を流す海老野心(※提供写真)  画像 4/5 Z世代タレント・海老野心、初のソロMV出演で切ない涙を流す海老野心(※提供写真)  画像 5/5


海老野は今回のMVがソロで初の出演となる。そんな初ソロ出演のMVにて、涙のシーンにも挑戦。切ないシーンを見事演じ切った姿に注目だ。


海老野心・コメント】
kalmiaさん『namida』の MV に出演させていただきました、海老野心です。
今回、私にとって初めての MV 出演になるのですがとっても楽しい撮影でした!
私も普段から音楽を聴くことが好きで色々な曲を聴かせていただきますが、MV って本当に重要で曲にさらに深みを出してくれるというか…。曲調と歌詞と映像がリンクする瞬間が私はとっても好きなんです。なので、今回このように MV に関わらせていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
「君の涙のわけに僕がいることを密かに喜んでいるわけですが」私はこの歌詞がすごくお気に入りです!皆さんは好きなフレーズありましたか??今回このように関わらせていただけたこの"namida"の MV が皆さんの感情を揺さぶることができるような映像になっていると嬉しいです。是非沢山聴いて沢山見てくださいね。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】