2022.12.01 公開
のんプロデュースのアップサイクルブランド「OUI OU」ポップアップストアが原宿に期間限定オープン

のん(※提供写真)  画像 1/2

のんがプロデュースするアップサイクルブランド「OUI OU(ウィ・ユー)」初のポップアップストアが原宿に期間限定オープンする。

のんプロデュースのアップサイクルブランド「OUI OU」ポップアップストアが原宿に期間限定オープンのん(※提供写真)  画像 2/2

「好きなアーティストといつも一緒」をコンセプトに、アーティストを身近に感じながら生活する楽しさを提供する、俳優・創作あーちすと・のんのプロデュースアップサイクルブランド「OUI OU(ウィ・ユー)」。

今回開催するポップアップストアでは、のんおよび、のんが尊敬してやまないビッグ・アーティスト(近日発表)の舞台衣装や私服をアップサイクルしたアイテム(雑貨・小物)の展示と販売(店舗と
WEB による抽選販売)を行う。

ポップアップストアは東急プラザ表参道原宿4階にて、12月16日(金)〜18日(日)(11:00~21:00※初日 12 月 16 日(金)のみ 17:00~21:00 )の期間で実施される。


のん・コメント】
OUIOU(ウィ・ユー)のコンセプトを伝えられる、エネルギッシュなビジュアルを発表できてとても嬉しいです。
アーティストの衣装を日常的に持ち歩けるものにアップサイクルしてお届けします。
このビジュアルで使った衣装は、私が音楽のライブで着たものです。もしかしたら、この衣装を覚えてくれてる人もいると思います。
応援してくださる方達、そして OUIOU のコンセプトに賛同してくださる方達、色んな方々にこのブランドを知って欲しい。
推しがいると日々が豊かになる。
憧れの欠片が手元にあれば幸せいっぱいになれると思うのです。
POP UP STORE 開催、お楽しみに!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事