2017.06.11 公開


6月11日、東京から全国、そして全世界に向け、日本のエンターテインメントを発信する音楽&ファッションイベント『Tokyo Street Collection Vol.3』が渋谷WOMBにて開催され、第2部に、MUDILAF、WRougeのファッションショーステージが行われた。



アイドルグループCANDYGO!GO!のメンバーでもある菜月アイルがサングランスをかけ颯爽とランウェイに登場。その後サングラスを取りキュート笑顔を見せランウェイを彩った。

  画像 2/12
  画像 3/12
女性モデルに負けじと男性モデルも続々と登場。中島健がポージング時に耳に手を当て歓声を求めると、一際大きな歓声が会場に響き渡る。

  画像 4/12
  画像 5/12
満面の笑顔で登場したのは大倉士門。ポージングでは投げキッスにピースサインとそのステージを存分に楽しんでいるようであった。



  画像 6/12
  画像 7/12
最後はファッションショー出演モデルが全員ステージへ登場。トークコーナーでは大倉が「男の歓声が凄いな!」と客層とその圧倒的なエネルギーに驚いている様子だった。

出演モデル達が口々にしていたのは観客の声援の凄さ。『Tokyo Street Collection』の盛り上がりの凄さを感じさせてくれたステージであった。

(取材/文:山岸一之・写真:内田祐希)



  画像 8/12
  画像 9/12
  画像 10/12
  画像 11/12
  画像 12/12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事