2022.11.29 公開
Koki,美脚あらわな白ドレスコーデでブルガリ点灯式に登場!年末年始は「おうちで過ごしたい」

Koki,(※提供写真)  画像 1/2

11月28日、イルミネーション「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」の点灯式が東京・銀座のブルガリタワーで行われ、ブルガリのアンバサダーを務めるモデルのKoki,が登場した。

イルミネーションと同じセルペンティのジュエリーを纏い登場したKoki,は、イルミネーションの感想を聞かれると「2年ぶりにこのセルペンティのライトアップを見ることができ、嬉しく思います。とても美しい 6 色で、やっとホリデーが始まったのだなと嬉しい気持ちとワクワクする気持ちでいっぱいです。」とコメント。

Koki,美脚あらわな白ドレスコーデでブルガリ点灯式に登場!年末年始は「おうちで過ごしたい」Koki,(※提供写真)  画像 2/2

また、身に着けているジュエリーについての感想をMCから質問されると、「セルペンティは身に纏う人の魅力を引き出してくれるようなジュエリーで、繊細かつ大胆なデザインが女性の美しさや強さを表現してくれる存在だなと感じます。」と答えた。


年の瀬も近づきつつある中、年末年始の過ごし方について質問されると、「家族と一緒に、のんびりゆったりおうちで過ごしたいですね。」と回答。さらに、2023年の抱負について聞かれると、「来年もたくさん新しいことにチャレンジして、どんどん新しいページを開いていきたいと思います。」と述べた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事