2022.11.15 公開
GENERATIONS、デビュー10周年をViViでお祝い!「一生青春」をテーマのグラビアは必見

「ViVi」1月号特別版(※提供画像)  画像 1/1

GENERATIONS from EXILE TRIBEが11月22日発売の「ViVi」1月号特別版(講談社)の表紙に登場する。

2013年3月号の初登場以来、GENERATIONSとの親和性が高いViVi。来たる11月21日にデビュー10周年を迎えるGENERATIONSと、「ViVi」1月号の発売日が重なり、今回特別版のカバーモデルに起用された。

『GENERATIONSメンバーディレクション』企画が大好評で、たった1週間で完売宣言が出た前回(22年ViVi9月号)を上回る表紙にすべく、そしてファンの宝物になるように、担当編集もチカラノカギリ考案したという。そして、歳を重ねているのに少年らしさが増していくGENEの魅力から、『一生青春』を今回の大テーマに。 印象的な特別版表紙のカットは、GENERATIONSが10周年をお祝いしてパーティーを開催。10年という長い年月を一緒に過ごし、苦楽をともにして成長してきた7人。そしてその姿を見守ってきたDREAMERS(ファンネーム)にも同じ空間にいるかのような1枚に仕上がった。

中ページでは、ファンに喜んでもらえるであろう7人の円陣カットや、DREAMERSから事前募集したコメントへの返しなどコンテンツ盛りだくさん。インタビューでは、メンバーの様々な角度から10年の活動を振り返ってもらった。そして同時に11年目のスタートということで、彼らが見ているのはこの先の何十年。さらにレベルアップしたGENERATIONSになる、けれどここまで築いてきた『GENEらしさ』はこれからも変わることはない!と、7人が同じ方向に向かっていたのが印象的だった。

また、今回特別特典として、「真面目に不真面目フォトカード」が付録に。カッコいいGENEを裏返すとおふざけGENEが出現!撮影現場での全力でカッコよく、全力でふざけた、メンバーの個性溢れるフォトカードとなった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事