2022.10.30 公開
新山千春、『恋ステ』出演中の娘・もあとモード系ファッションを着こなした親子ショットを公開

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Amebaより  画像 1/2

タレントの新山千春(41)が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する▼週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(通称:恋ステ/毎週火曜よる10時)に出演中の長女・もあ(16)とバラエティー番組の収録に参加したことを報告し、モード系ファッションを着こなした親子ショットを公開した。

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今作の舞台は沖縄。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

23日に更新したブログにて、恋ステに出演する娘について「沖縄でどんな恋をしてきたのかみるのもほんとにドキドキする」と母の心境を告白し、「もあがこの先大人なって思い出す時に、、、 高校一年生の夏は特別!楽しかったなーって笑顔になれる経験が出来たみたいで 親としても嬉しいです」とつづっていた。

新山千春、『恋ステ』出演中の娘・もあとモード系ファッションを着こなした親子ショットを公開新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」Powered by Amebaより  画像 2/2

この日、新山はブログを更新すると「親子で @moaaa0712 バラエティーの収録でした」「ヒールはいてるから、2人して170センチこえてる!!」と引き締まったお腹がうっすら見えるグリーンの衣装を着た新山とブルーの衣装を着た娘とのモード系ファッションを着こなした親子ショットやコーヒーカップやスマートフォンを持ちながらリラックスした表情の親子ショットを公開。

続けて「収録後の昨日のインスタライブみてくれた皆さん▼コメントも色々、嬉しすぎましたぁ 懐かしい話を2人でしたり、、娘は、先週から出演している恋ステ▼のこと話したり、、、親子での初インスタライブも楽しかったなー」と振り返った。

最後は、「もし見たいなって方は@moaaa0712 もあのリールからみてね▼」「もあのフォローも良かったらお願いします」「TikTokも親子でやってます!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】