2022.08.16 公開
平愛梨、フェミニンコーデでカメラを見つめる自撮りショットを公開

平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba  画像 1/2

女優の平愛梨(37)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。フェミニンコーデでカメラを見つめる自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「テレビ出演情報」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「司会の武井壮さんとトルコ イスタンブールについて楽しくお話しさせて頂きました」と出演番組について報告し、リボンが添えられた襟元にパフスリーブとフェミニンな魅力が詰まったトップスにアップヘアアレンジした姿で、のぞき込むように笑顔でカメラを見つめる自撮りショットを公開した。

「トルコには2年間居た」という平は、番組収録について「少し懐かしかったです」と振り返り「ぜひご覧ください」と呼びかけた。

平愛梨、フェミニンコーデでカメラを見つめる自撮りショットを公開  画像 2/2

この投稿にファンから「可愛いぃぃ~っ」「お洋服も可愛い!」「ヘアセットも可愛い!」「美人さん」や、「番組名と放送日が知りたいよぉ~」「番組名は?」「いつ何時にどこ系列の放送局のなんの番組ですかぁ?」となどの声が寄せられている。

武井壮がMCを務める住んだ気になる世界紀行バラエティ番組「憧れの地に家を買おう」(毎週月曜夜11:00-11:54、BS-TBS)は15日、「トルコ・イスタンブール」をテーマに放送。ゲストに平愛梨を迎える。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事