2022.08.10 公開
石川恋、真っ赤な苺が描かれた苺カーとの可愛いオフショット公開

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

女優の永野芽郁(22)が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』(毎週火曜よる10時~)に出演するファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(29)が8日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。真っ赤な苺の絵が描かれた苺カーとの可愛いオフショットとともに、「とちぎ農業女子トーク&カフェイベント」に出演したことを報告した。

本作は、教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈(永野)のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきたことで、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く大人の青春ドラマ。脚本家・大北はるか氏による完全オリジナルストーリーである。石川は、幼なじみの須崎巧(杉野遥亮)とは高校時代に付き合っていたこともあるが、いまだ須崎のことが忘れられないでいるSNSで若者から人気を集めている美容系インフルエンサー・倉田凛花を演じる。https://www.tbs.co.jp/unicorn_ni_notte_tbs/

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。「今日は栃木県のインターパークにて#とちぎ農業女子トーク&カフェのイベントに参加させていただきました」と切り出し、「まだまだ勉強中の身でありながらも」という石川だが、「自分が畑のお手伝いをしていて感じたことを話して意見交換をしたり、栃木県で農業をやられている女性の方々の貴重なお話をたくさん聞かせていただいて、本当に勉強になりましたし有意義な時間でした」と振り返った。

石川恋、真っ赤な苺が描かれた苺カーとの可愛いオフショット公開石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

続けて「なかなかハードルが高く感じる農業ですが、私のように趣味の延長でお手伝いをする形や地域で行われている農業体験に参加するなど、様々な参加の仕方があるので農業をやってみたいな、と興味のある方はぜひ一度畑に足を運んで体験してもらいたいです!」と呼びかけた。

また、「今日参加していたとちぎ農業女子の皆さんは 心から農業を楽しんでいるのが伝わってきて力強くて、かっこよくて、本当に素敵な方ばかりでした」とも述べ、「皆さんの畑や田んぼにも遊びに行ってみたいなぁ!」「これからも楽しみながら農業に携わっていきたいなと強く思わされました!」とつづった。

最後はイベントポスターと撮影したオフショット、真っ赤な苺の絵が描かれた苺カーとの笑顔写真や「栃木で採れたお野菜たちをふんだんに使ったお弁当がとっっても美味しくて幸せだった~~」と美味しそうなお弁当の写真などを公開し、「ありがとうございました」と感謝の言葉でSNSを締めくくった。

この投稿にファンから「恋ちゃんの姿を見て、農業女子を目指す栃木の女性が増えそう」「超超絶賛の笑顔」「可愛い」「イベントに華が咲いたね」「農場女優として活躍して頂きたい」「素敵な趣味」「美味しそう」「栃木愛、炸裂ですね」「この夏、母校の応援に農業・・・いずれも故郷・栃木にどっぷり浸かってますね」「この車スゴイドライブしたくなります」「栃木の誇り」などの声が寄せられている。

石川恋、真っ赤な苺が描かれた苺カーとの可愛いオフショット公開石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

TBS系火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』第6話は、8月9日(火)よる10時~放送。ビジコンで優勝し、勢い余って佐奈(永野芽郁)に「好きだ」と思いを打ち明けてしまった須崎(杉野遥亮)。早智(広末涼子)からの3億円の融資も決定し、勢いに乗るドリポニと対照的に…佐奈と須崎の間には溝ができてしまう。

さらに、須崎は「ゲームアカデミア」の CEO・永瀬(松尾貴史)から引き抜きの話を持ちかけられて…!?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事