2022.08.07 公開
モデル・ギャビーが『NAIL VENUS』で自身初の単独表紙に抜擢

ギャビー(※提供写真)  画像 1/3

超絶スタイルで話題のモデル・ギャビーが、8月10日発売の『NAIL VENUS』(発行:M-3、販売:実業之日本社)で単独表紙を飾る。

モデル・ギャビーが『NAIL VENUS』で自身初の単独表紙に抜擢『NAIL VENUS』2022年Autumn号表紙(※提供写真)  画像 2/3

クールからキュート、そしてモードいった幅の広いレンジで多くのファッション雑誌の誌面を飾り、またバラエティ番組では、歯に衣着せぬトークと時折見せる天然キャラで視聴者を楽しませるギャビー。8月10日発売の『NAIL VENUS』では表紙とカバーストーリーに登場する。ギャビーにとっては自身のキャリア初となる単独の雑誌の表紙起用となる。

注目の表紙とカバーストーリーのネイルシューティングでは、今秋のトレンドネイルと秋冬のワードローブを纏い、指先から溢れるモードな個性を披露。カバーインタビューでは、長年のネイルに対する思いに加えて、自身の過酷な生い立ちや「他人とカブらない」スタイルにこだわり続けることの理由について語る。

ギャビーによる豪華なネイル&ファッションシューティングと赤裸々なインタビューが掲載された『NAIL VENUS』2022年Autumn号は、全国の書店、WEB、電子書籍版で2022年8月10日に発売される。

モデル・ギャビーが『NAIL VENUS』で自身初の単独表紙に抜擢ギャビー(※提供写真)  画像 3/3


【ギャビー・コメント】
単独表紙のお話しを頂いた時は、私のモデル人生にとってのご褒美だと思いました。
NAIL VENUS は物心ついた時から見てた雑誌で、ブレない芯のあるイメージがあります。撮影は温かくて楽しい現場で思い切り自分を表現できたと思います。小学生の時キラキラした雑誌の表紙モデルに憧れて この世界に飛び込みました。だからこそ特別な思いがありとても嬉しかったですし、何よりファンの方も喜んでくれるかと思います。これからも応援したいと思ってもらえるように 自分と向き合っていくので、たくさんの方にギャビーを知ってもらえると幸せです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事