2022.07.08 公開
宮脇咲良、「ハーパーズ バザー」の表紙に初登場!人生をかけたアイドル活動への覚悟を語る

「ハーパーズ バザー」9月号(7月20日発売)表紙(※提供写真)    画像 1/2

ガールズグループ・LE SSERAFIMルセラフィム)として活躍する宮脇咲良が、20日発売のファッション誌「ハーパーズ バザー」9月号の表紙を飾る。

宮脇咲良、「ハーパーズ バザー」の表紙に初登場!人生をかけたアイドル活動への覚悟を語る「ハーパーズ バザー」9月号(7月20日発売)定期購読限定表紙(※提供写真)    画像 2/2


HKT48、IZ*ONEを経て、この春LE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーとして再デビューした宮脇。誌面のファッションポートレートでは、モードへの新しい挑戦を披露。内からみなぎる強い光でルイ・ヴィトンの最新コレクションを着こなしている。また、独占インタビューでは、人生をかけてアイドル活動をするという意気込みと、その覚悟について語っている。


【宮脇咲良・インタビューより抜粋】
― 才能、運、努力以外に成功に必要なものは、「恐れないこと」。
― 私は才能に恵まれているタイプではありませんが、もしかすると努力をする才能はあるかもしれません(笑)。
LE SSERAFIMは私に とって人生最後のアイドルグループになると思いますし、その覚悟でデビューをしました。
― 成長という変化を受け入れてもらえなくて、ファンの望む理想とやりたいことにギャップが生まれることがあるんです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事