2022.06.16 公開
小松彩夏、北川景子との2ショットを公開

小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

女優の小松彩夏(35)が14日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身がプロデュースしているアパレルブランド『502EASY』の期間限定ポップアップストアに、女優の北川景子(35)が1人で来店してくれた日の出来事を嬉しそうに明かした。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優、泉、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり戦士会を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿し話題を呼んでいる。

小松彩夏、北川景子との2ショットを公開小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

この日、「景ちゃんありがとう▽」と題してブログを更新した小松。絵文字を交えながら、ファッションビル・池袋PARCOの本館B1で『502EASY SUMMER Limited T-shirts Collection 2022』が開催されていたことを報告。「景ちゃんも来てくれました」と北川が来店してくれたことを明かし、「忙しいのに本当ありがとう」「なんと戦士全員来てくれた...」と嬉しそうに感謝をつづった。

続けて「仕事が早く終わったからって突然1人でサラっと来る感じが景ちゃんらしかった 笑」と述べ、北川との2ショットを公開。「お買い物も楽しんでくれて嬉しかったなぁ」「久しぶりに会えて話せてよかった」「久しぶりに会えて話せてよかった!」「早くみんなで集まりたいなぁ」「景ちゃんありがとう」とブログを締めくくった。

小松彩夏、北川景子との2ショットを公開小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

この投稿にファンからは「セーラー繋がりね」「最強の2ショット」「えげつなくかわいい」「萌え、萌え、キュン」「嬉しいね」「素敵なショット」「仲が良いんですね」「また、五人揃うのを楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事