2022.06.03 公開
吉田朱里によるNMB48新プロジェクト始動!後輩にSNS活用術を伝授

吉田朱里(C)Showtitle  画像 1/2

NMB48の元メンバーで美容系インフルエンサー、YouTuberとして活躍するタレントの吉田朱里によるSNSプロジェクトが始動した。

本プロジェクトは吉田自らが、NMB48のメンバーと対談を実施。メンバーそれぞれの夢の実現に向けて、SNSをどのように活用していけばよいのかをアドバイスしていく。

吉田朱里によるNMB48新プロジェクト始動!後輩にSNS活用術を伝授小嶋花梨(C)NMB48  画像 2/2

きっかけはキャプテン・小嶋花梨のYouTubeチャンネルにて2022年3月24日に公開された動画で吉田と対談を行った際、自己プロデュースについてや、現在のNMB48の問題点などを語り合う中で、吉田から「私はSNSを通して仕事が決まった。この経験したことを、NMB48メンバーに伝えていってあげて、みんなのお手伝いが出来ないかな」という提案を受け、本プロジェクトが実現した。吉田のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」でも、本プロジェクトに対しての熱い思いが語られている。


対談動画は吉田のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」にて、今後毎日2名ずつ公開。第1弾としてキャプテン・小嶋花梨との対談が公開中だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事