2022.05.07 公開
石川恋、鯵と鯖を前に満面笑みでWピースをするプライベートショットを公開

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/2

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が4日までに、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。大量に釣れた鯵と鯖を前に満面の笑みでダブルピースをする姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川。「仲良しのカメラマンさん&ライターさんと鯵と鯖を釣りに行った時の思い出」と切り出し、大量の鯵と鯖が入ったクーラーボックスを前に、しゃがみながら満面の笑みでダブルピースをするプライベートショットを公開した。

続いて「たくさん釣れたのでいろいろなお料理にしてみんなで食べました」とも振り返り、「畑もそうだけど、改めて自然の恵みに感謝だなぁ、、」としみじみ。最後は「今度はイカ釣りに行ってみたい」とつづり、SNSを締めくくった。

石川恋、鯵と鯖を前に満面笑みでWピースをするプライベートショットを公開石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/2

この投稿にファンから「凄い!」「恋ちゃん天才アングラーですね」「自然体リラックスな癒し楽しのプライベート感な写真」「自然のなかにいる姿が素敵」「まさしく大漁だ!!」「釣果がスゴい」「爆釣凄い」「可愛い」「すっご!笑」「ギョサンが素敵」「一緒に行きたい」「大漁ッ」などの声が寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事