2022.04.08 公開
佐々木 希、「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に登壇

佐々木 希(※提供写真)  画像 1/2

女優・ファッションモデルとして活動されている佐々木希が手がけるファッションブランド「iNtimité(アンティミテ)」と初となるコラボレーションを実施し、新レーベル「iNtimité by EYEVAN (アンティミテ バイ アイヴァン)」を5月4日(水)より先行発売する。

新レーベルの発売に先立ち、「iNtimité」のプロデューサーである佐々木希を迎え、2022年4月7日(木)に、「iNtimité by EYEVAN」新レーベル発表会を開催した。


自身がプロデュースするiNtimitéの春らしい色合いのワンピース姿で、佐々木がステージ上に登場。

佐々木 希、「iNtimite by EYEVAN」新レーベル発表会に登壇佐々木 希(※提供写真)  画像 2/2

簡単な挨拶を頂いた後、今回のコラボレーションについてのトークセッションを行った。
MCより、コラボレーションの話がきた時について聞かれた佐々木は、「日頃よりアイヴァンのお店に行き、愛用しているくらい好きだったので、お声掛けいただけた時はとても嬉しかったです!」とやや興奮気味に感想を述べた。

また、今回のプロデュースについて、
「私が手掛けている“iNtimité”は、ファッション性、機能性、お手入れのしやすさを追求しており、そのコンセプトがアイヴァンとリンクする部分が多かったので、今回コラボさせてもらいたいと思いました。iNtimitéのこだわりと愛用しているアイヴァンのコラボということで、気合いが入り、デザイン性、着け心地の良さについて何度も打ち合わせを行い、納得できるものが完成しました」と熱い想いを語った。

そして最後に、「1から想いの詰まったものづくりに携わることができて幸せです。ポップアップストアでも、今回の新レーベルのアイウェアも展開しているので、ぜひ実際にお手に取っていただけたら嬉しいです」とコメントし、会を締めくくった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事