2016.03.02 公開

グローバルフィットネスライフスタイルブランドのリーボックは、リーボックの大人気ウォーキングシューズ「EASYTONE® (イージートーン)」とモデル・タレントの紗栄子がコラボレーションする「イージートーン紗栄子エディション」を2016年3月1日より発売開始した。

これに伴い同日、ファンを招待した限定の発売記念イベントを開催された。

紗栄子は黒のサロペットにストライプのシャツを合わせたスタイルに「イージートーン紗栄子エディション」レトロJ のベージュを合わせ、健康的な肌見せをプラスした爽やかなコーディネートで登場した。
紗栄子とリーボックの夢のコラボレーションが実現!『イージートーン紗栄子エディション』が発売開始!  画像 2/8


【トークセッション】

MC :本日は発売記念念イベントという事で「イージートーン紗栄子エディション」を合わせた素敵なコーディネートでご登場いただきました。

紗栄子:こんにちは!2年がかりで取り組んできて、足していくより引いていくことに重きを置いて素材や色で自分らしさを表現できたと思います。

紗栄子とリーボックの夢のコラボレーションが実現!『イージートーン紗栄子エディション』が発売開始!  画像 3/8


MC :紗栄子さんがイージートーンのラボレーションモデルを実際にプロデュースしてみていかがでしたか?

紗栄子:イージートーンはバランスボールの上にたっている感覚で歩けば歩くほど体幹が鍛えられるのが嬉しくて、もともと大好きなシューズだったのでコラボレーションのお話をいただいた時はとても嬉しかったです。

この前も子供とゴルフに行って、ディズニーランドに行ってというアクティブな日があったんですが、そんな日にも履かせていただきました。
MC :どんなところに特にこだわりましたか?

紗栄子:一駅先までちょっと歩こうっていう時や仕事に行く時、遊びに行く時など日常生活の中で自然に取り入れていただきたいのでどんなコーディネートにも合わせられるようにと考えながらプロデュースしました。
紗栄子とリーボックの夢のコラボレーションが実現!『イージートーン紗栄子エディション』が発売開始!  画像 4/8

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事