2022.03.21 公開
【ドクターホワイト】浜辺美波、岡崎紗絵らが『それ、誤診です!』ポーズでランウェイを彩る!<マイナビ TGC 2022 S/S>

(左から)岡崎紗絵、浜辺美波、瀧本美織、高橋文哉(※提供写真)  画像 1/1

2022年3月21日(月・祝)に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中の、国内最大規模のファッションイベント『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』(以下、マイナビ TGC 2022 S/S)に、月10ドラマ『ドクターホワイト』から主演の浜辺美波瀧本美織岡崎紗絵高橋文哉の4名が出演した。

本日最終回を迎える『ドクターホワイト』。本作は、医師でもないのに豊富な医療知識があるナゾの女性・雪村白夜(浜辺)が、「それ、誤診です!」と診断された病名を覆して患者の命を救っていく『診断医療ミステリー』だ。

ステージではお揃いのホワイトコーデで登場。仲良く4人でランウェイを歩き、『それ、誤診です!』ポーズを披露した。


本日22時から放送の最終回あらすじは以下の通り。
警察の包囲網をかいくぐり手術室にたどり着いた勇気(毎熊克哉)に、晴汝(岡崎紗絵)の命を託した将貴(柄本佑)は、白夜(浜辺美波)と勇気の身に起きた一連の騒動に決着をつけるため、海江田(石橋凌)と対峙(たいじ)することを決める。真相を解く最大のカギは、白夜と同じ『Rh null(希少血液)』の保有者で、難病を患っている海江田の娘・沢木朝絵。晴汝やCDTのためにも、自分の正体を知りたいと願う白夜を連れ、将貴はある作戦に打って出て・・・。
ある日突然、白衣一枚をまとって将貴の前に現れ、天才的な診断能力で医師たちの誤診を次々と正してきた白夜。彼女はなぜこの世に生をうけ、なぜ医療の知識しか持っていなかったのか――、その理由がついに明らかに!そんな白夜が誰よりも慕い、憧れる晴汝は、再び笑顔を取り戻せるのか!? そして白夜とCDTの未来は――?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事