2021.12.29 公開
石川恋、お気に入りコートを着た『しふく』姿に絶賛の声

石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/3

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が27日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。お気に入りコートを着た『しふく姿を公開した。

石川恋、お気に入りコートを着た『しふく』姿に絶賛の声石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 2/3

この日、絵文字を交えながらSNSを更新した石川は「しふく」と切り出すと、「このくらいの丈のコートを探していたので ぴったりなものが見つかって嬉しい」と嬉しそうに報告。ベージュ系のトップスに、濃い紫のロングスカート、ブラウンのコクーンスリーブミドルコートを羽織った『しふく』姿を公開した。

コートは、仕事もプライベートも楽しむをコンセプトにしたアパレルブランド「LILLIANCARAT(リリアンカラット)」だという。

石川恋、お気に入りコートを着た『しふく』姿に絶賛の声石川恋オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 3/3

この投稿にファンからは「いい女っぷり!」「フワフワで暖かそう」「良く似合っていて、素敵」
「素敵すぎ」「可愛い」「お綺麗」「このカラーコーデ大好き」「可憐」「とっても可愛い」
「色使いが暖かい」「茶色似合いすぎ」「最高」「目福」などの声が多く寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事