2021.11.06 公開
ディーン・フジオカ、日本初のCOACH(コーチ)メンズ部門アンバサダーに就任

ディーン・フジオカ(※提供写真)  画像 1/1

東京2021年11月5日–コーチが、ミュージシャン、俳優、モデルなどとして活躍するディーン・フジオカ(DeanFujioka)氏が、ブランドのメンズ事業のアンバサダーに就任することを発表した。
コーチとのパートナーシップには、メンズのレディトゥウェア、レザーグッズ、アクセサリーなどのSpring2022シーズンから始まるグローバル広告キャンペーンが含まれる。


自身の道を切り開き、彼ならではのスタイルを確立することで、多方面で活躍するディーン・フジオカ氏は、コーチの信念であるオプティミズム (前向きな姿勢)、インクルージョン (包括性)、オーセンティシティ (本物志向)の価値を共有している。

80年前にニューヨークで創立したコーチは、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザーグッズのイノベーションとクラフトマンシップでその名を確立しました。そして現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッション ライフスタイル ブランドへと進化している。

ディーン・フジオカ氏は 「コーチ・ファミリーの一員に加われることをとても光栄に思います。クリエイティブ・ディレクター スチュアート・ヴィヴァースさんの持たれる クリエイティブとは前進することというビジョンに、強く共鳴しております。新しい角度でのファッションの探求、これからの旅のプロセスを楽しみにしております。」 と語っている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事