2021.10.11 公開
明日花キララ、バニー姿のヘソ出しルックに「神かよ~」「最高に綺麗」と反響!

※写真は明日花キララ Instagramより  画像 1/2

108日、セクシー女優としてデビューし、女優、タレントとして活躍する明日花キララが自身のインスタグラムを更新した。

明日花は、投稿で「いつも何でそんなに大食いなのに太らないの?って聞かれる。ご飯食べる前に必ずナチュリズム飲むようにしてます。そんな私がコラボしている「ナチュリズム(@naturism_afterdiet)」が震災の復興花火をサポートしていて、10/9の花火開催までプレゼント企画やってまあす。本当にお気に入りのサプリだから「ナチュリズムプレミアム」をまだ試したことがないみんな、この機会に抽選に応募してみてね!」というコメントを寄せると共に、ウサギの被り物を頭に付けたファッションフォトを公開した。

ギンガムチェックのスカートに、ショート丈のチューブトップでヘソ出しになった姿はセクシー過ぎず、可愛らしいさも感じるコーディネートだ。

明日花キララ、バニー姿のヘソ出しルックに「神かよ~」「最高に綺麗」と反響!※写真は明日花キララ Instagramより  画像 2/2


この投稿にファンからは、
「すごく可愛い」
「神かよ~」
「最高に綺麗」
「かわいいウサギ」
などのコメントが寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事