2017.03.13 公開


株式会社幻冬舎は、2017年3月12日(日)にグランドオリエンタルみなとみらいにて、この春、女性誌「GINGER」が創刊8周年、そのWEBメディア「Spark GINGER」が1周年を迎えることを記念し、「GINGER 8ht Year BIRTHDAY PARTY」を開催した。



オープニングのエンポリオ・アルマーニファッションショーでは、GINGERモデルの面々がオリエンタルな衣装を身にまとい、レッドカーペット上で華麗なウォーキングを披露。来場した参加者からは歓声が沸き、オープニングから盛り上がりを見せた。

香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 2/10
香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 3/10
  画像 4/10
全体MCである田中みな実に感想を聞かれると、香里奈は「皆さん、お集まりいただいて本当にありがとうございます。8周年は私にとってもとても感慨深いものなので、今日という会はとても嬉しいです。」と笑顔を見せながら、8周年を迎えたGINGERについて語った。

香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 5/10
香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 6/10
スペシャルライブでは、大塚愛が登場し、3曲を披露。「サクラハラハラ」を披露すると、来場者はあまりの歌唱力に思わず見入っている様子で、ライブ終了直後、大塚愛は「登場前に歓声が聞こえた時は、正直ドキドキしてしまった。(笑)」と語り、イベントのドレスコードである「ピンク」のコーデに身を包み登場した香里奈から花束を渡されると、とても喜んでいた様子であった。

その後のトークショーで、ファッションで気にしていることについて聞かれた大塚愛は「甘すぎないように辛めの服装を心掛けている」と語り、同じ質問に対して香里奈は「MA-1は飾らずいろんな着回しができるので注目したい」とこれからのファッションについて語った。



香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 7/10
香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 8/10
  画像 9/10
また、渡辺編集長はGINGER創刊当初に香里奈がおこなっていたコーデ特集の企画について聞かれると「今後、香里奈さんにお願いしようと思います!」と語ると、来場者からは歓声が起こる場面も。

さらにトークゲストとして、桐谷美玲が「ピンク」の可愛らしいファッションで登場。桐谷は「初めて大人向けの雑誌の表紙を飾るのは不安でしたが、とても楽しく撮影できたことは印象に残っています。」とGINGERについての思いを語り、また、自分を動物に例えると、という質問については「猫です。特にジャガーに似ているよく言われますね。(笑)」と意外な一面を語った。

本イベントの終盤には、同会場のチャペルにて、GINGERモデルによるウェディングドレスショーを開催し、幸せな雰囲気に包まれながら、イベントが終了した。



香里奈、大塚愛らがGINGER8周年記念イベントに登場!「こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです」  画像 10/10



【囲み取材内容】(香里奈・伊藤ニーナ・谷川りさこ)

Q.8周年を迎えてどのような心境ですか。

香里奈:創刊からやらせていただいて、こうして8周年を迎えられることはとても嬉しいです。

伊藤ニーナ:3周年のオーディションの時に入ることができ、そこから一緒に育っている感じがあってとてもワクワクしています。

谷川りさこ:昨年にGINGERモデルにしていただき、こうしてイベントに出られることを光栄に思っています!

Q.創刊当初のGINGERはどうでしたか。

香里奈:どういうものがGINGERなのかを考えながらスタッフとモデルとともに作っていったという思い出があるので、今思い返すと、とても感慨深い時間であったと思います!

Q.新しい後輩が入ってきている中で、今後はどのようにしていきたいですか。

香里奈:後輩は、いい意味でライバルだと思っています。今後については焦ってもしょうがないと思うので、自分ができることを自分でやることが大切だと思っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事