2021.09.23 公開
長濱ねる、3年ぶりに『bis』表紙に登場! 気になるケアアイテムも紹介

長濱ねるが登場する『bis』11月号表紙カット(※提供写真)  画像 1/1

10月1日発売の『bis』11月号(光文社)のカバーを長濱ねるが担当する。長濱が同誌のカバーを飾るのは3年ぶりとなる。

今号のテーマ「ときめき」のもと、長濱がときめくファッションキーワードで5LOOKを披露。「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」と語る。

また、『bisなりたい顔No.1』の長濱のいつものメイクとコスメを公開し、スキンやヘア、ボディなどへのケアアイテムもコメントともに紹介している。加えて、気になるカルチャー事情や読者から募集した質問に答える一問一答など盛りだくさんな12ページとなっている。

インタビューは、長濱の気になるプライベートや今後のお仕事での目標なども語ってもらった完全保存版の1冊に仕上がっている。

また、この撮影の舞台裏動画を9月30日20時に「bis Channel」にて公開。いつもは見ることができない長濱の撮影風景とメッセージにも注目だ。


【雑誌情報】
『bis』11月号
発売:光文社
発売日:2021年10月1日(木)
特別定価:700円(税込み)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事