2021.09.22 公開
「マイナビTGC 2021 A/W」出演のよしあき&ミチとロイが『DHL STAGE』を語る!

左からミチ、よしあき(写真:大久保瑛美)  画像 1/4

「1人1人が意識を持ってやっていくことが大切だと思っています。」「できることはやっていて、エコバッグとか、万が一エコバッグを忘れた時は紙袋にしたり意識するようにしています。」と、普段から意識を持ってサスティナブルに取り組んでいる2人。

「姉弟で活動していてお洋服が好きなんですけど、お互いの服を着ていて。私がメンズの服を着たり弟がレディースの服を着たりするので、普段から性別というものに強くとらわれていないのかなと思います。」「僕も、レディースのパンツの形が綺麗なのでパンツはだいたいレディースを着ていますね。なので、性別について気にしたことがないです。」と、2人とも性別関係なくファッションを楽しんでいることを明かした。

「マイナビTGC 2021 A/W」出演のよしあき&ミチとロイが『DHL STAGE』を語る!左からミチ、よしあき(写真:大久保瑛美)  画像 2/4

『DHL』については、日本の服はリーズナブルで質が良いこともあり、海外に住んでいる親戚にプレゼントとして送るためによく利用しているそうだ。

また、ニューヨークに住んでいる友人に誕生日プレゼントを急いで送らなければならなかった時もすぐに届き、早く届けてくれてリーズナブルな点も助かっていると、ユーザーならではの視点で『DHL』の良さをアピールしていた。

続いて報道陣の前にハイテンションで登場したのは、TikTokのフォロワー数80万人を誇り、モデルやタレントとしても活躍中のロイ

「マイナビTGC 2021 A/W」出演のよしあき&ミチとロイが『DHL STAGE』を語る!ロイ(写真:大久保瑛美)  画像 3/4

「今日のファッションはー、ポップに楽しくハッピーにっ!ロイらしさを全力で詰め込んでもらいましたー!!メイクもそばかすメイクになっていてー、目も青いラインとか入っちゃって調子に乗ってまーす!ありがとうございまーす!」と、ステージでのクールな姿とは正反対に明るくお茶目なキャラクターで今日のファッションポイントをアピール。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事