2017.03.09 公開


P&Gは、世界180カ国以上の女性から支持されているダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」の新しい製品「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」の発売に合わせて、菜々緒を起用した新CM「寝ぐせフリーで朝からツヤはずむ髪へ」篇を3月9日(木)より全国でオンエア。

新CMのテーマは「朝活」。今春発売となる新製品「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」は夜、お風呂上りの濡れた髪に使用すると、翌朝寝ぐせフリーのツヤはずむ髪が叶うというアイテム。

CMでは、朝日の中で菜々緒が美髪をゆらしながら、さまざまなヨガポーズをきめているシーンから始まり、美しい髪の秘密として製品を紹介。

朝、髪がまとまっていると、1日のスタートも気持ちがはずみ、忙しい朝も充実したものになることを、いきいきした表情でヨガをする菜々緒の姿を通じて伝えていく。

菜々緒が美しすぎる大胆ヨガポーズを披露!現代女性を応援するパンテーン新CM放送開始!  画像 2/4
毎朝、ツヤはずむ髪で「私らしく!GO FOR BEAUTIFUL!」。現代女性を応援するブランドメッセージがこめられた内容となっている。

今回のCM撮影場所はビルの屋上。視界をさえぎるものが一切ない特設ステージの上で、足がすくんでしまうのではないかというスタッフの心配もよそに、インストラクターの声に合わせて次々にポーズを決めていく菜々緒。その凛としたスタイル、風になびく美髪に監督をはじめスタッフ一同から、驚嘆の声があがった。

菜々緒が美しすぎる大胆ヨガポーズを披露!現代女性を応援するパンテーン新CM放送開始!  画像 3/4
パンテ-ンのブランドメッセージは『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』。いくつものコミュニティや、SNS・インターネットなど多種多様な環境の中に身を置き、忙しい毎日を送る現代女性。

多忙な日々の中でもキレイをあきらめたくない、本当は自分の中にある自分が望む「私」でいたい。そんな女性たちの気持ちを「心と髪からサポートしたい」、25年にわたり日本女性を応援し続けてきたパンテーンの想いを込めたメッセージとなっている。

菜々緒が美しすぎる大胆ヨガポーズを披露!現代女性を応援するパンテーン新CM放送開始!  画像 4/4

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事