2021.09.10 公開
北村匠海がトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任

北村匠海(※提供写真)  画像 1/1

トミー ヒルフィガーは、FALL 2021メンズウェアコレクションの新しいブランドアンバサダーに日本人として初めて俳優ミュージシャンの北村匠海氏を起用した。


今回のコラボレーションでは、 ブランドに深く根付いている音楽のヘリテージに基づき、日本のバンドDISH//のファウンダー、ボーカリスト、 そしてギタリストとして活躍する北村匠海氏のリーダーシップを称えるとともに、地域社会に対して有意義な貢献をしたいという、彼の真のインスピレーションにも注目した。

最近では、 COVID-19による影響で様々な困難に直面した学生を支援するために、 バーチャルミュージックストアで無料配信を行った。 これはパンデミックによってミュージシャンにもたらされた苦しみを克服するための取り組みで、トミー ヒルフィガーが昨年秋から掲げている「Moving Forward Together(共に前進する)」スピリットに通じる。

今回のコラボレーションは、アジア市場の拡大に向けた新たな一歩となります。
アジア市場は、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている市場であり、ブランドの重要な原動力となっている。

【ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト】
http://tom.my/6001ya0XP

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事