2021.06.24 公開
白石麻衣、「with」表紙でミーアキャットと共演!

「with」8月号通常版(表紙・白石麻衣)(※提供画像)  画像 1/1

6月28日発売のファッション誌「with」8月号(講談社)の表紙を白石麻衣が、ミーアキャットと共に表紙を飾る。

白石と表紙を飾っているのはミーアキャットのベル。動物好きだという白石だが、ミーアキャットを抱っこするのは初めてとのこと。撮影中白石は「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね〜」と終始メロメロ。一方ベルは、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も見られた。

巻頭インタビューのテーマは、新しいかわいいを探す「旅」。世界中を旅して、ミーアキャットと戯れたり、ご飯を食べたり、お昼寝したり……。撮影中も常に自然体の白石。おしょうゆのお団子を食べたときには、目をまんまるにして「おいし〜!」と幸せそうな様子。カット終了後も、楽屋に持ち帰りするくらいお気に入りだったようだ。また、撮影で使用した最新デジタル機器にも興味津々。カメラマンに実際の使い方を真剣に聞く姿が印象的だった。

インタビューでは、「可愛い」について、ひとつひとつ言葉を選びながら真剣に語ってくれた。「アイドルなのに、自分の中に可愛いを見つけられなかった」という白石。そんな彼女が行き着いた「可愛い」の哲学とは……そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。我々が、なぜこんなにも“まいやん”に惹かれ、好きになってしまうのか。その理由が腑に落ちたインタビューとなった。

カット数が多く長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、スタッフの要望に笑顔で答えて続けてくれた白石。白石の最新の「可愛い」がぎゅっとつまったページとなっている。


【書籍情報】
with 2021年8月号
発売日:2021年6月28日(月) ※首都圏基準
表紙:(通常版)白石麻衣 (特別版)King & Prince 岸優太
価格:690円

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事