2021.04.13 公開
火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」、主人公のファッション情報が放送後に公開!

「着飾る恋には理由があって」×Rakuten Fashionバナー (C)TBS  画像 1/1

TBSでは4月20日(火)よる10時から、完全オリジナルストーリーの火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』がスタートする。綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリーだ。

脚本は、昨年放送し社会現象となった『恋はつづくよどこまでも』をはじめ、幅広い世代の女性の共感を呼ぶ脚本で人気を博す金子ありさが手掛ける。制作チームには『MIU404』や『わたし、定時で帰ります。』『アンナチュラル』などのプロデュースを担当してきた新井順子、さらに新井と多くの作品でタッグを組み、『MIU404』『グランメゾン東京』などジャンル問わず多くの話題作を演出してきた塚原あゆ子が揃った。このノリに乗っている3者のタッグで送るラブストーリーは『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『中学聖日記』に続いて3作目となる。

このたび、『着飾る恋には理由があって』と「Rakuten Fashion」のコラボレーションが決定! 主人公・真柴くるみが劇中で着用するアイテムのブランドや詳細情報を、ドラマの放送終了後にRakuten Fashionの特設ページおよびSNSで公開する。気に入ったアイテムはRakuten Fashionで購入することも可能だ。
インテリアメーカーの広報であり、SNSで10万人近くのフォロワーを持つインフルエンサーとしても活躍する真柴は、トレンドに敏感で、カラフルでポップな色合いを可愛らしく着こなしている。すでにSNSでは彼女のファッションに注目している声も多い。真柴が着用するアイテムの情報は、番組公式Instagram、Twitterでもお届け! ストーリーとともに、真柴のファッションも楽しんでいただきたい。


価値観の違う人々がひとつ屋根の下でさまざまな恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリーは、いよいよ来週4月20日(火)よる10時スタート。ぜひご期待いただきたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事