2021.03.01 公開
CanCamモデルほのか、TGC初出演で歓喜の声「ザ・美女ですね」!未公開オフショットあり

ほのか(※提供写真)  画像 1/4

バラエティ番組などでも活躍中のCanCam専属モデルほのかが2月28日、オンラインで開催された国内最大級のファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」に初出演した。

ほのかは、可愛すぎるビールの売り子として人気となり芸能界デビュー。歌手の西川貴教が挑戦したことでも話題となったボディコンテスト「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」で準グランプリに輝いた圧倒的な美ボディを武器にグラビアなどでも活躍している。

この日、Re:EDIT、moment+、And Coutureの3ブランドでランウェイを歩いたほのかは、トレードマークとも言える爽やかな笑顔で堂々としたウォーキングを見せた。

CanCamモデルほのか、TGC初出演で歓喜の声「ザ・美女ですね」!未公開オフショットありほのか(※提供写真)  画像 2/4

本人Instagramでオフショットが更新されるとファンからは「素敵」「ザ・美女ですね」「笑顔が最高峰」などコメントが寄せられた。


<本人コメント>
はじめてのTGCで歩かせていただいたのですが、配信ということでいつもと違う中でのランウェイは新鮮でした。
自分の出番になった時に名前を呼んでくれるかわりにコメントを残してくれる方がいてくれて、とても嬉しかったです!
2020年は沢山テレビでドッキリに引っかかったこともあり、「ドッキリの方!」とコメントが入ってたのは少し笑えました。笑
TGCのYouTubeでも動画がupされているので、ぜひ覗いてみてくださいね。

CanCamモデルほのか、TGC初出演で歓喜の声「ザ・美女ですね」!未公開オフショットありほのか(※提供写真)  画像 3/4 CanCamモデルほのか、TGC初出演で歓喜の声「ザ・美女ですね」!未公開オフショットありほのか(※提供写真)  画像 4/4

<ほのか>
Twitter @s2jh3
Instagram instagram.com/nononon159/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事