2016.12.05 公開


11月29日、お台場・ZEPP DiverCity Tokyoにて音楽とファッションのイベント「GIRLS TUNE FES 2016 BY LOWRYS FARM」が開催され、サプライズゲストに新川優愛が出演した。

新川優愛が登場すると驚きと喜びの入り交じった大歓声が響き渡った。華麗にランウェイを進み、輝く笑顔を振りまき会場を盛り上げた。

新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 2/7
新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 3/7
Q:ランウェイを歩いてみてどうでしたか?

新川優愛:緊張しましたね。すごく客さんが入っていて。私を知らない人が多くて、シ~ンとされたらどうしようかと不安だったんですけど沢山のお客さんがペンライトを振ってくれてすごく嬉しかったです。

Q:ファッションショーで歩くことで地方によって空気が、全然違いますか?

新川優愛:そうですね、いろんな空気があるので。今日はすごく盛り上がってくれて、普通のコレクションより距離が近いじゃないですか。だからお客さんの顔がよく見えるのですごく嬉しいです。2階もすごく見えているので。

新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 4/7
新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 5/7
Q:ファッションショーでランウェイを歩いている時は、どんな気持ちですか?

新川優愛:すごく嬉しいですね。近い距離で皆さんの顔を見られることが少ないので、すごく元気をもらえます。

Q:1人1人のみんなの顔を見ようと思って歩いているのですか?

新川優愛:そうですね。目と目を見て。

Q:着る服によって歩き方も変えるのですか?

新川優愛:そうですね。私は、甘め色が多くて、今日も、軟色系で甘いのでやさしく歩きます。

(取材/文/写真:安座間優)

新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 6/7
新川優愛がGIRLS TUNE FES 2016にサプライズ出演!「シ~ンとされたらどうしようかと不安だった」  画像 7/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事