2020.12.05 公開
小島瑠璃子、ロングヘアをバッサリ!髪は「ヘアドネーション」のために寄付

※画像は小島瑠璃子 Instagramより  画像 1/3

12月4日、タレントの小島瑠璃子が自身のインスタグラムを更新した。

小島は投稿で「4.5年ぶりに髪を切りました‼︎」とコメントを寄せ、ロングヘアだったヘアスタイルをバッサリとショートカットにしたことを報告。ニット姿の写真と共に新たなイメージをファンへと届けた。

小島瑠璃子、ロングヘアをバッサリ!髪は「ヘアドネーション」のために寄付※画像は小島瑠璃子 Instagramより  画像 2/3 小島瑠璃子、ロングヘアをバッサリ!髪は「ヘアドネーション」のために寄付※画像は小島瑠璃子 Instagramより  画像 3/3


また、髪は病気などで頭髪を失った子供たちへ無償で提供する「ヘアドネーション」のために寄付。「数年前にヘアドネーションを知り、なるべく傷まないように伸ばしてきました。31cm以上ないと寄付できないので3.4年ほどかかりましたが、念願叶って嬉しく心がスッキリしています!」と綴った。

この投稿にファンからは、
こじるり、凄いね!!誰かの為になるのはいいことだね ショートもいいじゃん」
「念願叶いましたね。新ヘアスタイルもカッコいいです」
「ヘアドネーション、まだ知らない方も多いみたいですが、1人でも多くの人に知ってもらいたいですね!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】