2020.11.10 公開
福田愛依、ハタチの振袖ショットと共に抱負!「笑顔いっぱい頑張ります」

※画像は福田愛依 Instagramより   画像 1/2

11月8日、福岡県出身の女優・タレントの福田愛依が自身のインスタグラムを更新した。

福田愛依、ハタチの振袖ショットと共に抱負!「笑顔いっぱい頑張ります」※画像は福田愛依 Instagramより   画像 2/2

福田はこの日ハタチの誕生日を迎えたことをファンへ向けて報告。投稿では「二十歳になりました!!」とコメントを寄せ、艶やかな振袖姿の写真を公開。「いつも応援して頂いている皆様 本当に本当にありがとうございます。これからも感謝の気持ちを大切に、何事も全力で楽しみ、笑顔いっぱい頑張ります!!二十歳の福田愛依もよろしくお願いします!!」とメッセージと共に抱負を語った。

また、ハタチを記念した「福田愛依デジタルフォトカード」の発売も決定。11月28日にはネットサイン会も開催される。

この投稿にファンからは、
「お誕生日おめでとうございます」
「着物似合ってる!」
「素敵な出逢いに恵まれる1年になりますように」
「素敵な大人になれますように〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

福田は2018年開催の「女子高生ミスコン2017‐2018」にてグランプリを獲得し、“日本一かわいい女子高生”の称号を得た。また、福田は現在公開中の映画『ビューティフルドリーマー』にて本人役で出演している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事