2020.11.12 公開
舟山久美子、モコモコ秋コーデを紹介!「モコモコ可愛い」「本当に癒されるー」

※画像は舟山久美子Instagramより  画像 1/4

10月25日、舟山久美子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「先日インスタストーリーで人気があったコート紹介するね 軽くて暖かくてつい触れていたくなるので『愛されコート』ってスタッフさん達といってます笑 もう少しで発売なのでまた報告しますね」とコメントし秋コーデを公開。
とても肌触りが良さそうで思わず触れてしまいたくなるようなコートが印象的だ。コートは自身のプロデュースブランドであるMICOAMERIのもの。


続けて舟山は「去年大人気で即完したシリーズなのですが、変わったところが三つあります!まずは、軽さ。去年よりも軽さとファーの気持ちよさにこだわって生地は選びました!(コート重いと疲れるんだもん) お次は、長さ。私の身長が155センチで階段を歩いても引きづらない。けどオシャレに見える丈にこだわりました!最後にカラーです 今年はアイボリーと新色にモカも仲間入り 大人っぽく、そしてカジュアルにもモカだと着やすいのでcodeの幅が広がるよ」と紹介している。

舟山久美子、モコモコ秋コーデを紹介!「モコモコ可愛い」「本当に癒されるー」※画像は舟山久美子Instagramより  画像 2/4 舟山久美子、モコモコ秋コーデを紹介!「モコモコ可愛い」「本当に癒されるー」※画像は舟山久美子Instagramより  画像 3/4 舟山久美子、モコモコ秋コーデを紹介!「モコモコ可愛い」「本当に癒されるー」※画像は舟山久美子Instagramより  画像 4/4

この投稿にファンからは、
「めちゃくちゃ可愛いです」
「素敵、モコモコ可愛い」
「去年即完だったのが、そのままじゃなくてさらにパワーアップして帰ってくるの素敵」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事