2020.10.28 公開
天使すぎる小悪魔・Kirari、初のオンラインイベント開催告知にファン大熱狂

Kirari  画像 1/1

【天使すぎる小悪魔】のキャッチコピーで話題のモデル/タレントのKirariが、自身のSNSでオンラインイベントの開催を発表した。

発表された瞬間にKirariのファンは歓喜のコメントを投稿し、SNSのいいね!の数は3万を越えた。
「可愛すぎるし、嬉しすぎる!!!」
「嬉しすぎて思わず叫んじゃった!絶対参加します!」
「絶対お話したい!」

今回オンラインイベントは初めての試みとなる。
10月16日に誕生日を迎えたKirari。ちょっと遅めのバースデーイベントともなるイベント開催にチケットの獲得が困難になることは必定!
先行特典がついている先行販売が11/1から1週間の限定販売になるが、プレミアムなチケットとなりそうだ。

Kirariは、2019年夏、Instagramへ投じた1枚の写真が大きな話題となり、 【天使すぎる小悪魔】 として話題に。
大型ファッションイベントへの出演や雑誌モデルとして活動をして人気を集めている。

Kirari FAN MEETING on Zoom
https://t.livepocket.jp/e/kirari202011

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事