2020.10.02 公開
モデル・DJのあさにゃんが結婚&妊娠を報告!DJ活動は卒業へ

※画像はあさにゃん Instagramより  画像 1/5

10月1日、モデル・DJとして活躍するあさにゃんが自身のインスタグラムを更新した。

モデル・DJのあさにゃんが結婚&妊娠を報告!DJ活動は卒業へ※画像はあさにゃん Instagramより  画像 2/5


あさにゃんは投稿で「私事ではございますが...実は5月に結婚致しました!!」とファンへ向けて結婚したことを報告した。また、「お相手は一般の会社員の方です。付き合ってそう日は経っていないのですが真面目で誠実で真っ直ぐな彼にすぐに惹かれこの人と家族になりたいと心から思えました」と明かした。

モデル・DJのあさにゃんが結婚&妊娠を報告!DJ活動は卒業へ※画像はあさにゃん Instagramより  画像 3/5 モデル・DJのあさにゃんが結婚&妊娠を報告!DJ活動は卒業へ※画像はあさにゃん Instagramより  画像 4/5

また、「入籍した翌月、お腹に新しい命を授かることができました 毎日毎日愛おしくてこの子に逢える日がとっても待ち遠しいです。。。」と妊娠していることを明かした。

モデル・DJのあさにゃんが結婚&妊娠を報告!DJ活動は卒業へ※画像はあさにゃん Instagramより  画像 5/5

今後についてあさにゃんは、「まずDJは卒業させて頂くカタチになります」とのこと。「約5年間、私のために足を運んでくれた方、呼んでくれたクラブやイベント関係者の皆さんとってもとっても幸せでした 本当にありがとうございました!!!!」と感謝のメッセージも添えている。

DJ以外の活動については、子供を第一に体調面と相談しながら出来る仕事は続けていくとしている。

この投稿にファンからは、
「まじでびっくり!!!!おめでとう」
「おめでとうあさにゃん 幸せになってね!!!」
あさにゃん絶対素敵なママになる お幸せに!!!」
「幸せな家庭を築いてください!!」
などお祝いのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】