【動画】香里奈が人魚のような美しさで初の水中撮影!『肌ナチュール』公式アンバサダーに就任!

2020.10.01 公開

株式会社 Waqooの炭酸スキンケアブランド『肌ナチュール』は、香里奈を肌ナチュールシリーズの公式アンバサダーとして起用。

2020 年 10 月 1 日より、公式ブランドサイトをリニューアルオープンし、キービジュアル、インタビューMOVIE&メイキング MOVIE を順次公開した。


肌ナチュール キービジュアルでは、美しい炭酸の世界感を表現するために、水中での撮影した。 香里奈、実は・・・泳ぎが得意ではないにもかかわらず、初の水中撮影に挑戦。水中が苦手とは全く感じさせない、 香里奈の挑戦する姿勢には、我々を魅了させると共に、感動させられた。想定をはるかに超える、まるで人魚のような美しい世界を、見事に表現してくれた。


肌ナチュールは、「YELL for Women」をコンセプトに掲げた、 炭酸コスメケアブランド。
メイン商品の「肌ナチュール 炭酸クレンジング」はとろける炭酸泡が、 肌を柔らげて、メイクや黒ずみ汚れを浮かせて落とし、美容成分を肌に届ける。

【動画】香里奈が人魚のような美しさで初の水中撮影!『肌ナチュール』公式アンバサダーに就任!香里奈  画像 1/1

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事