2020.09.07 公開
生見愛瑠が初のダンスイベントに出演! クール&セクシーなダンスで魅了

生見愛瑠  画像 1/4

"めるる" ことモデルの生見愛瑠(ぬくみ・める)が6日(日)、ファッション×ダンスをテーマに、各ブランドの世界観をダンスで表現するイベント「FASHION DANCE NIGHT」に出演した。

生見愛瑠が初のダンスイベントに出演! クール&セクシーなダンスで魅了生見愛瑠  画像 2/4

めるるは雑誌『Popteen』の専属モデルとして、若年層からカリスマ的人気を誇る。モデルとしても多くの支持を集めているめるるだが、最近では様々なバラエティ番組に多数出演するなどテレビでは見ない日がないほど人気沸騰中!

今回のダンスイベント「FASHION DANCE NIGHT」は今年で4 回目の開催を迎えた。
年々来場者数も増加していたが、今年は新型コロナウイルスの関係で人数制限をし、通常の約 1/4 のキャパシティで行った。
本イベントは、各ブランドの世界観をダンスのショーケースとして表現し、今人気のタレントやモデルがプロダンサーとコラボしてダンスパフォーマンスを披露した。

生見愛瑠が初のダンスイベントに出演! クール&セクシーなダンスで魅了生見愛瑠  画像 3/4

ダンスイベントに初出演した生見は、
「ダンスを見るのは好きなので出れると決まった時は凄く嬉しかったです!自分が踊るとなるととても緊張しましたが、楽しく踊ることが出来ました!」と、コメント。
練習期間は約2か月でリハーサルは5回と、少ない練習期間の中ではあったが忙しい中でも日々の自主練も欠かさず行ったとのこと。

本番では見事なダンスパフォーマンスを披露。
プロダンサーのMIKUやダンサーのみんなとのステージはバラエティ番組ではあまり見ることのない、クールでセクシーなめるるを観ることが出来たイベントとなり、会場に駆け付けたお客さんも終始盛り上りを見せていた。

生見愛瑠が初のダンスイベントに出演! クール&セクシーなダンスで魅了生見愛瑠  画像 4/4

めるるは昨年に比べ130本以上ものテレビ番組に出演しており、今はまさに人気真っ只中。
そんな中でも初めてダンスに挑戦したりと、日々楽しむことを忘れず挑戦し続けているめるる

今後もどんな事に挑戦していくのか、ますます‟めるる”の活躍に目が離せない!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事