2020.09.06 公開
NAOTO、誕生日に年齢を感じさせない私服コーデ披露 「このままのNAOTOさんで人生強行突破してください」「どんどん若返る!羨ましい」

※画像はNAOTOInstagramより  画像 1/1

8月30日、 三代目 J SOUL BROTHERS・NAOTOが自身のインスタグラムを更新した。

 

寄せられた投稿には「また一つ大人になりました 朝家を出る時大人としてこの格好はいかがなものかと自問自答しましたが時間が無かったので強行突破しました。ですがメンバーの登坂広臣にグループ内で1番若い格好ですねと突っ込まれて恥ずかしい気持ちになりました。大人としての服装、色使いも覚えていこうと思ったそんな誕生日でした」のコメントと共に、私服コーデを公開。
37歳とは思えない若さにカジュアルなファッションも似合っている。
また、メンバーとのやり取りが微笑ましい。

この投稿にファンからは、
「どんどん若返る!羨ましい それも素敵な個性です♡お誕生日おめでとうございます」
NAOTOさん、おめでとうございます 今日はメンバーと一緒だったんですね 最高の1日で良かったです」
「そのまんまのNAOTOさんでいいと思ますよ お誕生日おめでとうございます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事