2020.08.19 公開
ダンス&ボーカルグループ GENIC・金谷鞠杏、ミス・ワールドジャパンのファイナリストに!「笑顔で頑張っていきたい」

※画像は金谷鞠杏 Instagramより  画像 1/2

8月18日、男女7人組ダンス&ボーカルグループ・GENICジェニック)の金谷鞠杏が自身のインスタグラムを更新した。

金谷はこの日開催された世界最大級のミスコンテスト「ミス・ワールド・ジャパン2020ファイナリスト発表会」にて、35名のファイナリストの中に名を連ねた。

ダンス&ボーカルグループ GENIC・金谷鞠杏、ミス・ワールドジャパンのファイナリストに!「笑顔で頑張っていきたい」※画像は金谷鞠杏 Instagramより  画像 2/2

寄せられた投稿ではファンへの報告と共に、「初めての挑戦となりますが、一つ一つの経験を得て成長しながら、自分らしく、そして楽しく、これから笑顔で頑張っていきたいと思います!」とコンテストへの意気込みをコメントした。

この投稿にファンからは多くの応援メッセージも寄せられ、その全てに目を通した事を明かし、「私、とっても緊張しいなので、おすすめの緊張を和らげる方法、是非教えてください笑」と質問し、ファンと一致団結していく姿勢を見せた。

ファンからは、
「まりあちゃんおめでとう」
「とっても綺麗です 応援してます!!」
「最後まであんぬらしく頑張ってね」
「酢昆布食べてみたりするのはどうですかね?笑」
「全然違うこと考えて緊張を紛らわしてました笑」
などのメッセージが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事